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- POINT 01 カード不要!ポイントを 貯める・使う がアプリひとつでOK
-
POINT
02
アプリから現在のポイントを
いつでも確認できる! -
POINT
03
行きつけ店舗のチラシ・お得な
最新情報をいつでもチェック!
申込方法
よくあるご質問
入会・再発行・退会について
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Q 入会金はありますか?
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A 入会時に手数料として50円(税込)を申し受けます。アプリからの入会は無料です。
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Q カードを紛失したので、再発行したい
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A 店舗サービスカウンターにて再発行を承ります。身分証明書と手数料50円をご用意ください。
再発行手続き時点の残ポイントを、再発行したカードに加算させていただきます。(再発行カードへのポイントの加算は、1週間程度お時間をいただきます)
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Q 退会したい
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A カードと身分証明書をお持ちの上、店舗サービスカウンターでお申し付け下さい。
カードご利用について
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Q カードの有効期限はありますか?
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A 最後にカードをご利用いただいてから3年間が有効期限になります。
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Q どこのオオゼキでも使えますか?
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A 全店共通カードになりますのでどちらのオオゼキでもご利用いただけます。
ポイントについて
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Q 何を買ってもポイントがつきますか?
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A たばこ、商品券、ギフト券、一部テナントでのお買い上げ商品などは、ポイント付与対象外とさせていただきます。
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Q クレジットカード・コード決済・電子マネー利用でもでもポイントはつきますか?
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A クレジットカード・コード決済・電子マネー利用でもによるご精算でもポイント付与されますが、ポイント5倍デー等の特別セール時は、加算ポイントが現金と異なる場合があります。
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Q 商品券、ビール券、地域振興券の利用でポイントはつきますか?
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A 商品券、ビール券、地域振興券でのご精算の場合、ポイント対象外となります。
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Q クレジットカードとポイントでの買い物の併用はできますか?
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A 併用はできません。クレジットカードは一括払いのみのお取扱いとなります。
-
Q 精算後のポイント後付けは出来ますか?
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A ご精算後のポイント後付けは出来ません。レジでのご精算時に必ずカードをご提示ください。
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Q ポイント残高が知りたい
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A レシートでご確認いただけます。または、店舗サービスカウンターでお申し付け下さい。
アプリについて
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Q アプリの利用可能な機種と推奨動作環境を教えてください。
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A SMSの送受信が可能な電話番号(070,080,090いずれかから始まる11桁の電話番号)で、推奨動作環境に対応したiPhoneまたはAndroidスマートフォンでご利用できます。
アプリの推奨動作環境は以下となります。
■iPhone
・OS:iOS11.0以降
■Android
・機種:全ての機種での動作は保証していません。 ・OS:Android 6.0以上
※全ての端末の動作は保証しておりません。
※SMS機能を設定しないと、アプリの登録ができません。
※端末によっては一部ご利用できない機能があります。
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Q すでにカードを持っている場合の登録方法を教えてください
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A お手持ちのカードを使ってアプリ内「新規会員登録はこちら」の「カードを登録する」からアプリ会員の新規登録をおこなってください。
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Q カード番号の読み取りのためにカメラを起動して読み取ったのですが、うまく読み取れません。
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A お手数ですが、手入力でカードNo.を入力してください。
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Q カードを持っていない場合の登録方法を教えてください
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A アプリ内「新規会員登録はこちら」の「カードをお持ちでない方」からアプリ会員の新規登録をおこなってください。
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Q カード情報と電話番号もしくは生年月日を登録するとエラーになります。
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A カードお申し込み時に登録した電話番号、生年月日を入力してください。
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Q 電話番号がカード申込時に記入した番号と違います。
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A アプリ会員登録が完了すると、カード申込時の電話番号からSMS認証して頂いた携帯電話の番号に更新されます。
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Q アプリからSMS認証コードが届きません。
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A SMS(ショートメッセージサービス)がお受け取りいただけない場合は、下記内容をご確認いただき、再度お試しいただきますようお願いします。
・ご入力いただいた携帯電話番号が間違っている。
・迷惑メール設定などでSMSの受信拒否設定をしている。
・SMS受信設定をオフにしている。
・ご利用の端末にSMSをオプションでつけている。
・携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を行い、SMSが受信できない。
・SMSの容量がいっぱいになっている。
・ご契約内容によりご利用できない。
・電話回線が利用できない状態にある。
なお、SMSの1日の送信回数には上限があります。 複数回送信した場合は、時間をおいてあらためてお手続きをお願いします
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Q アプリの会員情報の変更方法を教えてください。
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A 登録している会員情報はアプリ内「マイページ」の「会員情報」から変更いただけます。
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Q ログインパスワードの変更方法を教えてください。
-
A アプリ内「マイページ」の「パスワード変更」からパスワードの変更が可能です。
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Q アプリのログインパスワードを忘れてログインすることができません。パスワードの再設定方法を教えてください。
-
A アプリ内「マイページ」の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定をすることができます。
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Q 機種変更の予定があります。電話番号を変更する場合、変更しない場合で事前に準備が必要なことがあれば教えてください。
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A ■電話番号を変更する場合
事前に古い端末で「マイページ」の「電話番号変更」から新しい電話番号に変更してください。 変更した後、新しい機種でアプリをインストール後、ログインしてください。 事前に変更できなかった場合は、お手数ですが【お問い合わせ】までご連絡ください。
■電話番号を変更しない場合
事前の準備は不要です。 新しい機種でアプリをインストール後、ログインしてください。 そのままお使いになれます。
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Q アプリの退会方法を教えてください。
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A アプリ内「マイページ」の「会員情報」から変更いただけます。
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Q レジで読み込みができません。
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A 画面に傷や汚れが無いかご確認ください。
スマートフォンの省電力モード、ブルーライトカットモードをオフにしてください。
保護フィルムの反射、気泡、汚れによって読み取りできない場合がございます。
覗き込み防止、ブルーライト防止アプリによって読み取りできない場合がございます。
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Q ポイント残高が表示されません。
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A スマートフォンの通信環境をご確認ください。
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Q キャッシュバックカードに入会したいのですが?
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A オオゼキアプリから入会していただくか、オオゼキ各店舗でもお申し込みいただくことができます。アプリから入会した場合はカードは発行されません。店舗でお申込みいただく場合は、板カードの発行料がかかります。詳細はホームページをご覧ください
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Q カードを紛失しました。
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A オオゼキ店舗にて、再発行の手続きをお願いいたします。スマートフォンのみで利用したい場合も、カードを紛失した場合は店舗にてお手続きをお願いいたします。
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Q カードはスクリーンショットの画面や、他のアプリでも利用できますか?
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A セキュリティの観点から、オオゼキアプリ以外でのご利用はできません。
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Q クレジットカード機能はついていますか?
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A クレジットカード機能はございません。
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Q アプリのダウンロード・利用に料金はかかりますか?カードの年会費はかかりますか?
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A アプリ・キャッシュバックカードともに利用料金はかかりません。ただしスマートフォンのご利用に伴う通信費等はお客様のご負担となります。

