【三鷹店からのお得なお知らせ11月19日】2016年11月18日

【三鷹店からのお得なお知らせ11月19日】
こんにちは、店長の浮須です。
三鷹店では、大変お得な曜日特売と毎日の朝市を開催しております。
曜日特売は、
月曜 青果の日 ・ 火曜 お肉の日 ・ 水曜 食品、お酒の日 ・ 木曜日 日配、お菓子の日 ・ 金曜日 お魚の日
土・日曜日は お花の特売日となっております。 ~花にはリフレッシュ効果もあるようです。お部屋に飾ってみてはいかがですか?

そして毎日の朝市では、曜日特売コーナーの商品はもちろん、様々な商品をお得価格でお昼まで販売いたします。

【11月19日(土)の朝市 朝10時~12時】
    鮮魚朝市・・・マルモ食品 いか道産子めし 2尾入 1袋 599円
    精肉・・・米久 中華ちまき 1個 69円


【更にお得なお知らせ】
鮮魚部より  今回は今が旬のさわらの紹介です。(さごしとはさわらの子供です)
          くせが無く食べやすい白身さかなです。焼いて美味しい魚で、塩焼、味噌漬、塩糀漬など美味しく召し上がれます。
          さごしはさわらに比べて淡白で、さっぱりと召し上がれます。アルミホイルを使うと片付けも簡単です。
菓子部より  丸彦製菓 味の楽園 \299  国産米100%にこだわり、水は日光国立公園を水源地とする清麗な伏流水源の水を使用。
歯ごたえの良い心地よいこわれ煎餅の詰め合わせです。

お歳暮ギフト承っております!  11月29日まではボーナスポイントがたまる早得期間です、11月中のお申込みでも12月発送に出来ますので
どうぞこのお得な早得期間をお見逃しなく!!
クリスマスケーキやワイン、お正月用のお酒やお節料理の御予約も承っています。

19日に鮮魚コーナーでサーモンの試食販売を行います。

記事一覧を見る