特典つき!ボジョレーのご予約はお済みですか?2016年10月31日

お客様、こんにちは。


ボジョレーヌーヴォーのご予約はもうお済みでしょうか?
オオゼキの受付期間は11月6日(木)までとなっております。


下北沢店で一番お勧めするボジョレーは、

600本限定のボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー C.C.D VV(ゴールド)です。

金賞を受賞した醸造家が手掛けているこちらのボジョレーは毎年ご予約の段階で完売してしまいます。
ゴールドのボトルで多くのお客様にプレゼントとしても選ばれており、毎年解禁日当日に店頭では販売することが難しくなっております。
このボジョレーは今年もすでにたくさんのご予約を頂いており、残り本数があとわずかとなっておりますのでお早めのご予約をオススメいたします。


ここでとってもお得な特典をご紹介します。

まず・・・
ボジョレー1本ごとに、ボーナスポイントが100P入ります!
2本買うと200P、5本買うと500Pとなります。
これはご予約限定の特典となりますのでとてもお得です。
また、ポイントカードはその場でもお作りいただけますので、お会計の前にレジの者にお申し付けください。

さらに・・・
下北沢店の特典としまして、先着180本限定でワインにぴったりなチーズやおつまみなどをご用意しております。
詳しくは店頭にて、お近くの従業員にお声掛け下さい。


お客様のご予約お待ちしております。


P.S

ここで豆知識!!!

そもそも、ボジョレーヌーヴォーをご存知でしょうか?

毎年11月の第3木曜日に解禁となるボジョレーは、日付変更線の関係で
日本が世界で最も早く解禁されます。

味の特徴としては、
今年最初にできたぶどうを急速に発酵させ短期間でワインに仕上げるため、
渋みが少なく、フルーティーで比較的飲みやすくなっているので
ワインを初めて飲む方にもオススメです。

記事一覧を見る