【三鷹店からのお得なお知らせ10月30日】2016年10月29日

こんにちは、店長の浮須です。
三鷹店では、大変お得な曜日特売と毎日の朝市を開催しております。
曜日特売は、
月曜 青果の日 ・ 火曜 お肉の日 ・ 水曜 食品、お酒の日 ・ 木曜日 日配、お菓子の日 ・ 金曜日 お魚の日
土・日曜日は お花の特売日となっております。 ~花にはリフレッシュ効果もあるようです。お部屋に飾ってみてはいかがですか?

そして毎日の朝市では、曜日特売コーナーの商品はもちろん、様々な商品をお得価格でお昼まで販売いたします。

【10月30日(日)の朝市 朝10時~12時】
    鮮魚朝市・・・宮城県産 あなご蒲焼 1尾 399円

表示価格は本体価格(税抜き)です。

【更にお得なお知らせ】

精肉・・・ダイショー 水炊きスープ
     鶏がらだしの白湯スープに生姜を加え、コクがありながらもすっきりとした味わいです。
     ストレートタイプの美味しい水炊きスープ、本場博多の食べ方でお召し上がりください。

日配・・・あづま食品 伊勢志摩あおさのりタレ納豆 40g×3 ¥109
日本一の生産地、伊勢志摩産のあおさのりをたっぷり使用した風味豊かな醤油ベースの納豆です。
ほのかに香るしそ風味が納豆特有の匂いをマイルドにして、さっぱりとした爽やかな後味がオススメの商品となっております!

★ お酒コーナー、新規定番多数導入!新しいラインナップでお客様をお待ち申し上げております!

記事一覧を見る