【三鷹店からのお得なお知らせ10月3日】 2016年10月02日

こんにちは、店長の浮須です。

三鷹店では、大変お得な曜日特売と毎日の朝市を開催しております。
曜日特売は、
月曜 青果の日 ・ 火曜 お肉の日 ・ 水曜 食品、お酒の日 ・ 木曜日 日配、お菓子の日 ・ 金曜日 お魚の日
土・日曜日は お花の特売日となっております。 ~花にはリフレッシュ効果もあるようです。お部屋に飾ってみてはいかがですか?

そして毎日の朝市では、曜日特売コーナーの商品はもちろん、様々な商品をお得価格でお昼まで販売いたします。



【10月3日(月)の朝市 朝10時~12時】

長野産など国内産 えのき 1袋 58円
長野産など国内産 ぶなしめじ 1袋 58円

表示価格は本体価格(税抜き)です。


【更にお得なお知らせ】

お菓子コーナーよりおすすめ商品 「明治製菓 ザ・チョコレート」
4つの味わいがあります 各種 1箱 220円 (詳しくは店頭で)
きっとチョコレートのイメージが変わります。カカオの産地や使う量でここまで違いの分かるチョコレートがあったんです。
出合ったことのないおいしさが生まれる。甘い、苦いだけじゃない言葉にできない味わいがあります。
まさに香りを食べるこだわりのチョコレート。世界が「おいしい!」と言っています。
国際コンクールでも好評!明治製菓がとことんこだわった至高のチョコレートです。

青果コーナーよりおすすめ商品 「秋映りんご」
シナノゴールド、シナノスイートに並ぶ信濃3兄弟内の1つ。果肉はしっかりとした歯ごたえがあります。
とてもジューシーで、甘みに対して十分な酸味があり、全体として甘酸っぱい味わいに感じられます。
この時期おすすめのりんごです。

★今年もボジョレーヌーヴォーが11月17日に解禁となります。オオゼキではとってもお得なご予約キャンペーンを行っております。

 ご予約1本に付き100ポイントのボーナスポイントをプレゼントいたします。
 また解禁当日より全商品100円お安くなっております。
 ご予約頂けるのは6種類、数量限定品もございます。限定数量に達し次第販売終了となりますので解禁当日には
 店頭に並ばないかもしれませんので絶対に飲みたいものはご予約をお薦めします。
 ご予約いただきましたお客様 先着100名様にワイングラスをプレゼント致します。
 受付期間は 11月6日(日) までとなっておりますので是非ご利用下さい。

★落合務シェフ監修のキッチンウェア、調理雑貨、テディベア、の期間限定販売が始まりました。
 
 お買い物1000円ごとにシールを進呈いたします。必要枚数集めて頂きますと特別価格でご購入いただけます。

 シール配布期間 9月9日から11月30日まで
 商品販売期間 12月11日まで (ショコラテディベアシリーズの販売期間は10月20日~12月11日)
 お見逃しなく!!

記事一覧を見る