【三鷹店からのお得なお知らせ9月12日】2016年09月11日

こんにちは、店長の浮須です。

三鷹店では、大変お得な曜日特売と毎日の朝市を開催しております。
曜日特売は、
月曜 青果の日 ・ 火曜 お肉の日 ・ 水曜 食品、お酒の日 ・ 木曜日 日配、お菓子の日 ・ 金曜日 お魚の日
土・日曜日は お花の特売日となっております。 ~花にはリフレッシュ効果もあるようです。お部屋に飾ってみてはいかがですか?

そして毎日の朝市では、曜日特売コーナーの商品はもちろん、様々な商品をお得価格でお昼まで販売いたします。

【9月12日(月)の朝市 朝10時~12時】
青果・・・岩手などの国内産 チェリートマト 158円
青果・・・沖縄など国内産 オクラ 98円

お酒コーナー試飲会のお知らせ
季節限定酒、君の井 秋あがり(720ml・濃醇辛口 本体価格 \899)が入荷しました!
今しか味わえない、濃厚でコクのある味わい、脂ののった秋刀魚などとの相性抜群のお酒です。
9月14日(水)試飲即売会実施いたします。お誘いあわせの上、ご来店をお待ち申し上げております。


表示価格は本体価格(税抜き)です。
【更にお得なお知らせ】
【デイリー部】お菓子コーナーより
森永 カレ・レ・ドショコラシリーズから新作発表!  あの大人気カカオ70を越えるカカオ88が待望の新発売!!
     1箱あたりカカオポリフェノール2880mgも入ってます。カカオ本来の風味をしっかりと活かしながら口どけはなめらか。
     カカオ88は18枚入り 1箱 299円  カカオ70は21枚入 299円  どちらも大量入荷しております!!  毎日のチョコレート習慣に是非。

鮮魚コーナーより
    サンマ・・・ご存知の通り漢字で「秋刀魚」と書く日本の秋の味覚を代表する魚です。良いサンマは目が濁っていないもの、  
          口先がほんのり黄色いことなどで見極めてみてください。塩焼きにするだけで食卓で抜群の存在感を放つ旬のサンマを是非ご賞味ください。
          他にも煮付けたり、炊き込みご飯にしてもおすすめです。
★ 今年もボジョレーヌーヴォーが11月17日に解禁となります。    オオゼキではとってもお得なご予約キャンペーンを行っております。
   ご予約1本に付き100ポイントのボーナスポイントをプレゼントいたします。   また解禁当日より全商品100円お安くなっております。
   ご予約頂けるのは6種類、数量限定品もございます。 限定数量に達し次第販売終了となりますので解禁当日には店頭に並ばないかもしれませんので
   絶対に飲みたいものはご予約をお薦めします。      ご予約いただきましたお客様 先着100名様に ワイングラスもプレゼント致します。
   受付期間は 11月6日(月) までとなっておりますので是非ご利用下さい。     
★ 落合務シェフ監修のキッチンウェア、調理雑貨、テディベア、 の期間限定販売が始まりました。
   お買い物1000円ごとにシールを進呈いたします。必要枚数集めて頂きますと特別価格でご購入いただけます。 シール配布期間 9月9日から11月30日まで
   商品販売期間 12月11まで (ショコラテディベアシリーズの販売期間は10月20日~12月11日)   お見逃しなく。

記事一覧を見る