【三鷹店からのお得なお知らせ 5月28日】2016年05月27日

こんにちは、店長の浮須です。
三鷹店では、大変お得な曜日特売と毎日の朝市を開催しております。

曜日特売は、
月曜 青果の日・火曜 お肉の日・水曜 食品、お酒の日・木曜 日配、お菓子の日・金曜 お魚の日
土・日曜日は お花の特売日となっております。 花にはリフレッシュ効果もあるようです。お部屋に飾ってみてはいかがですか?

そして毎日の朝市では、曜日特売コーナーの商品はもちろん、様々な商品をお得価格でお昼まで販売いたします。

【5月28日(土)の朝市 朝10時~12時】
食品・・・アマノフーズ 美味しい瞬間みそ汁10食セット 1袋 699円
鮮魚・・・お刺身用 まぐろたたき 100g 129円


表示価格は本体価格(税抜き)です。

【更にお得なお知らせ】

青果部・アメリカンチェリー 5月6月が旬のフルーツ、果肉はかためで甘みが強いのが特徴です。 
ジャムにしたりお弁当のデザートにも最適です。健康にも良く、動脈硬化や高血圧の予防効果もあるみたいですよ。
美味しく食べて健康になりましょう。
菓子部・金吾堂 オリーブ仕立ての塩せんべい おつまみにもなる洋風テイストのおせんべいです。
国産うるち米100%使用 さらに ボスコのエクストラバージンオリーブオイルを使用したこだわりの一品、
ハーブの香る爽やかな塩せんべいですので おしゃれなティータイムに是非どうぞ!! 

【試食販売情報】

28日 精肉コーナーで午後から牛肉

記事一覧を見る