【三鷹店からのお得なお知らせ5月21日】2016年05月19日

こんにちは、店長の浮須です。

三鷹店では、大変お得な曜日特売と毎日の朝市を開催しております。

曜日特売は、

月曜 青果の日 ・ 火曜 お肉の日 ・ 水曜 食品、お酒の日 ・ 木曜日 日配、お菓子の日 ・ 金曜日 お魚の日
土・日曜日は お花の特売日となっております。 ~花にはリフレッシュ効果もあるようです。お部屋に飾ってみてはいかがですか?

そして毎日の朝市では、曜日特売コーナーの商品はもちろん、様々な商品をお得価格でお昼まで販売いたします。

【5月21日(土)の朝市 朝10時~12時】
鮮魚・・・小野万 塩辛職人 300g入 1袋 250円
パン・・・第一パン 宇治抹茶リング  1袋  99円


表示価格は本体価格(税抜き)です。


【更にお得なお知らせ】
精肉部・ フリーデン レバーの燻製  100g 380円

国産やまと豚のレバーを使用し特性調味液に漬け込むことで臭みを抑え、しっとりとした食感と風味豊かに仕上げたスモークレバーです。

食品部・ミツカンかんたん酢 500ml 298円(5月月間特売 269円)
気温が上昇してきましたので、さっぱりとした健康メニューのご紹介です。
きゅうり、人参、玉ねぎ、パプリカなど お好みのお野菜をスライスしてジッパー
付きの袋でかんたん酢を良くもみ込むだけで "フレッシュピクルス"の完成です。
綺 麗な色のお野菜で食卓を華やかに彩って下さ い。

23日・24日  三鷹店だけの号外セールを行います、ご来店をお待ちしていま す。

【試食販売情報】
22日 精肉コーナーで午後から牛肉
23日 食品コーナーで ミツカン まぜつゆ
24日 パンコーナー ヤマザキ ドーナツステーション

記事一覧を見る